FC2ブログ
ラクして絶対に稼げるアフィリエイト術
時給1200円で働きませんか?といってもブログを書くだけ。誰でも必ず稼げます。とくに副業ビギナー必見です。無駄な努力をする前に、まず確実に収入をゲットしましょう!(※時給は努力次第で変動します)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
日本人が知らなかったネットで稼ぐ新手法 ドロップシッピング |富田 貴典
日本人が知らなかったネットで稼ぐ新手法 ドロップシッピング日本人が知らなかったネットで稼ぐ新手法 ドロップシッピング
富田 貴典
翔泳社 刊
発売日 2005-11-23
価格:¥1,575(税込)
発送可能時期:通常24時間以内に発送
オススメ度:★★★






新たな世界があなたの手に! 2006-12-13
正直、今まで本屋さんに行って、ネット関連の書籍を拝見しても「ピン!」とくるものと出会えませんでした。(運が無かっただけ?近所に大きな本屋さんが無かっただけ?)

しかし、なぜかこの本は私に「ピン!」と来たのです。

日進月歩のネット関連書籍が、初版発行から約1年が経っていて気がかりでしたが、まったくの杞憂に終わりました。

読書派で無く漫画派の私が(笑)、数時間で一気に読み漁りました。まったく知らなかった世界(そう、まさしく世界)がこの本には、惜しげもなくこれでもかと非常に丁寧に書かれていました。

「あとは実践あるのみです」よね、富田貴典さんのファンになりました。

星ひとつマイナスは、日本版ドロップショッピングの著書が早く出版されるのを期待してのマイナスです。

日本独自のシステムを成熟を期待 2006-08-28
著者は12年の海外経験があり、英語がたぶん話せ理解できるので、海外の(もちろん英語で書かれた)システムや、海外でebookを出したことを当然のことのように紹介していますが、たぶん多くの日本人はこれを読んでも、彼のようには手がつけられず立ち止まってしまうでしょう。



またサイト構築も、ブログなどが主流の昨今とはいえ、動画や画像をつかった商品やサイト運営者の紹介などを薦めていたりしますので、それなりに手がかかることをあらためて教えてくれます。



ただここに書かれているようなことをきっかけに、日本でもドロップシップを扱う会社ができはじめているので、日本をマーケットにしてやるには、日本にあったシステムの成熟を見ながら、方法論を新たに考える必要はありそうです。

紹介されている仕組みのほとんどは海外サイトに関するものですが、いろんなビジネスが世の中にあることを教えてくれるという意味では、一読するとよいと思います。




さらに詳しい情報はコチラ≫


この記事は2007/1/29に作成しました。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ラクして絶対に稼げるアフィリエイト術 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。