FC2ブログ
ラクして絶対に稼げるアフィリエイト術
時給1200円で働きませんか?といってもブログを書くだけ。誰でも必ず稼げます。とくに副業ビギナー必見です。無駄な努力をする前に、まず確実に収入をゲットしましょう!(※時給は努力次第で変動します)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
プロが教える「アフィリエイト集客」実践ガイド |深谷 良孝
プロが教える「アフィリエイト集客」実践ガイドプロが教える「アフィリエイト集客」実践ガイド
深谷 良孝
アスキー 刊
発売日 2006-03
価格:¥1,680(税込)
発送可能時期:通常24時間以内に発送
オススメ度:★★★★★






インターネットでの物販行き詰まりを解消してくれました! 2006-03-17
 この本はすごかった!



 私はEコマースサイト(静岡の特産品販売)を運営し始めて2年目の者です。これまで店舗販売は父の代からの顧客やノウハウがあり、順調でしたが、ネットでの販売は手探り状態で、苦戦が続いていました。去年から、アフィリエイト広告を導入するために、調査をしておりましたが、なかなか良い資料がなく、自社商品がアフィリエイトで売れるか判断しかねていました。



 本書では業態別の成功報酬一覧や事前準備、売れるバナーの種類、ASPの選び方などが網羅されており、大変参考になりました。早速、ASPに登録して、ベンチマークになるサイトをモニターするところから始めてみるつもりです。



 ネットでの物販を強化したい人には、ぜひ一読されることをオススメしたい本です。

導入ガイドとしても秀逸 2006-03-16
Eコマース向けアフィリエイト解説本や導入ガイドとしても、秀逸であるが、著者の前職であるカードビジネスとの比較論は新鮮で非常に興味深い。 

アフィリエイトを単に新手の広告手法として捉えるのではなく、トランズアクションのハブと考える視点は、ポイントサービスを始めとして、ネットビジネスのヒントになるであろう。



広告主向けのアフィリエイト実践書 2006-03-16
今までアフィリエイトに関して書かれた本のほとんどは、ホームページでの副収入を目的としたHOW TO本であった。 

本書は業界最大手のいわばインサイダーにより、広告する側の論理が豊富な実践データに基づき説明されている。 

これからアフィリエイトを導入しようとしている、Eコマースサイトやネットマーケティングの担当には必読書であろう。

その他のネット広告の手法との比較や相乗効果“レバレッジ効果”については“発見”と言える。 

またアフィリエイト側にとっても無料化スキームを始めとして、単なるお小遣い稼ぎから本格的なビジネスモデルを

展開する際の参考となるであろう。




さらに詳しい情報はコチラ≫


この記事は2007/1/29に作成しました。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ラクして絶対に稼げるアフィリエイト術 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。