FC2ブログ
ラクして絶対に稼げるアフィリエイト術
時給1200円で働きませんか?といってもブログを書くだけ。誰でも必ず稼げます。とくに副業ビギナー必見です。無駄な努力をする前に、まず確実に収入をゲットしましょう!(※時給は努力次第で変動します)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
日本のコンテンツビジネス―ネット時代にどう変わる |猪熊 建夫
日本のコンテンツビジネス―ネット時代にどう変わる日本のコンテンツビジネス―ネット時代にどう変わる
猪熊 建夫
新風舎 刊
発売日 2005-12
価格:¥1,680(税込)
発送可能時期:通常24時間以内に発送
オススメ度:★★★★★






通信手段の革命も、中身が重要 2006-01-07
コンテンツビジネスの今を、的確につかむことが出来る。概論書とうたってあるが、随所に著者の提言が述べられているので、「これからどういう動きをしていったらいいか」、先を読むのに役に立つ。

「メディアの支配者」中川一徳著を読んだ後、この本を読んだので、フジテレビとホリエモンのまたTBSと楽天の騒動の背景が手に取るようにわかった。


さらに詳しい情報はコチラ≫


この記事は2007/1/29に作成しました。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ラクして絶対に稼げるアフィリエイト術 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。