FC2ブログ
ラクして絶対に稼げるアフィリエイト術
時給1200円で働きませんか?といってもブログを書くだけ。誰でも必ず稼げます。とくに副業ビギナー必見です。無駄な努力をする前に、まず確実に収入をゲットしましょう!(※時給は努力次第で変動します)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ネット副業の達人 20人の成功例から学ぶ確実に稼ぐコツ! |金田 善裕
ネット副業の達人 20人の成功例から学ぶ確実に稼ぐコツ!ネット副業の達人 20人の成功例から学ぶ確実に稼ぐコツ!
金田 善裕
ソフトバンククリエイティブ 刊
発売日 2005-06-11
価格:¥1,575(税込)
発送可能時期:通常24時間以内に発送
オススメ度:★★★★






いろいろあるんだね。 2006-11-10
ネットは手段だからね。アフィリエイトだ、ドロップシッピングだと、さわぎたてることもない。あれはまやかしだとか、嘘だとか騒ぐ必要もなく。稼ぐ方法なんて無限にある。自分に一番あった方法で稼げるんだよな。事実の持つ重みってやっぱあるよ。インタビューのまとめ方がうまい。

ネット副業の達人 20人の成功例から学ぶ確実に稼ぐコツ! 2006-02-15
ネットで副業したいけど…と考えている人も多いと思いますが、なかなか思いつかないという方に役に立つと思います。何をするか決まっている人にはあまりお勧めできません。

ブロードバンド・ネットがいかに、個人を自由にし、力づけるかを示す一冊! 2005-08-24
90年代、日本のインターネット黎明期において、「サイバー・レボリューション」という名著において、インターネットのポテンシャル、インターネットが人々を力づけることを予期しつつも、そのポテンシャルをエスタブリッシュされた企業も狙っているとの洞察を展開された金田善裕さん。その後、金田さんは、一貫して、ネットが個人をエンパワーするというテーマの単行本を世に出した。
この一冊においても、事実を丹念に、取材し、個人個人の思い、生の生き方を描き出し、そして、相当踏み込んだ具体的なやり方を簡潔に要約している。実に普通の人たちが、さりげなく、ネットで成功している。どういう動機ではじめ、どこに工夫をし、現在、どれだけの時間と力を割いているか。そういう具体的なあり方が、金田さんゆえに、語らせることのできた数々の事実があふれている。
志高い著者による、最も最近のインターネットが個人を力づけている状況の集約である。
仕掛けられたノウハウ本では得られない、等身大感覚。自分にもやれそう。けれど、相当な努力が要りそう。その努力を自分としてやるか否か。そういう具体的な問いかけが浮かんでくるだろう。
ブロードバンドネットを追い風にして何か新しいこと。お金につながる新しいことをしてみたいと漠然と考えている人には、得るところが実に大きな、実用的な、仕掛けや騙しのない珠玉の一冊であろう。


さらに詳しい情報はコチラ≫


この記事は2007/1/29に作成しました。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ラクして絶対に稼げるアフィリエイト術 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。