FC2ブログ
ラクして絶対に稼げるアフィリエイト術
時給1200円で働きませんか?といってもブログを書くだけ。誰でも必ず稼げます。とくに副業ビギナー必見です。無駄な努力をする前に、まず確実に収入をゲットしましょう!(※時給は努力次第で変動します)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「CD起業」のススメ―20代で成功するインターネット儲けの新法則 |作野 裕樹
「CD起業」のススメ―20代で成功するインターネット儲けの新法則「CD起業」のススメ―20代で成功するインターネット儲けの新法則
作野 裕樹
現代書林 刊
発売日 2005-08
価格:¥1,365(税込)
発送可能時期:通常24時間以内に発送
オススメ度:★★★






具体的なので身近な起業本としてよかったです! 2006-09-18
良い意味で、等身大の体当たり感がありました。とても具体的な起業本であり、著者がどのように起業してうまくいったかがわかります。また、中身は奇麗事ばかり書いてあるわけではなく、読者に対して厳しい一言もある。たぶん、著者本人が自分に厳しい人なのではないかな、と感じました。そして、インターネットで失敗するパターンについて書かれているのもとても気に入りました。

本質をついた珍しい起業本 2006-02-18
読んでみて思ったことは、単なる小手先だけのテクニックが書かれた本ではないということ。本当のビジネスに必要な「根幹」の部分が非常に懇切丁寧に書かれている。また、今後、起こりえる市場の動向を踏まえたアドバイスは的確。特に後半の「世界はこう変わっていく」では、これから起業する人には絶対に頭に入れておきたい箇所である。目先だけの利益を求めがちだが、本書はそのアクセルとブレーキを非常にバランスよく取り入れている珍しい書籍だと私は思う。

低所得者の救世主的な本 2005-12-11
この著者の体験談からくる慈悲、誠意はとても泣けてくる。母子家庭で母の姿を見て育った背景を感じます。

パチスロの情報販売の経験をベースに起業した体験を元に話は展開しています。起業すると給料が会社員より良くなること以上に勉強、出会い、発想が自由にできるメリットを紹介しています。私は、著者が勉強をしていいと感じたことをそのまま人に反映させたいという著者の気持ちが伝わってきました。また、自分の提案に徹底して責任をとる姿勢もすばらしい。ただ、家に帰ってから具体的にCDをつくるというのは、会社員には無理かとおもいます。職業習慣の延長にないことを提案しているのが、すこし現実的でないと感じました。

しかし、この発想こそが低所得から抜けだす道かなと確信もしてます。


さらに詳しい情報はコチラ≫


この記事は2007/1/29に作成しました。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ラクして絶対に稼げるアフィリエイト術 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。