FC2ブログ
ラクして絶対に稼げるアフィリエイト術
時給1200円で働きませんか?といってもブログを書くだけ。誰でも必ず稼げます。とくに副業ビギナー必見です。無駄な努力をする前に、まず確実に収入をゲットしましょう!(※時給は努力次第で変動します)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
小さな会社の逆転戦略 最強ブログ営業術 |横須賀 てるひさ
小さな会社の逆転戦略 最強ブログ営業術小さな会社の逆転戦略 最強ブログ営業術
横須賀 てるひさ
技術評論社 刊
発売日 2005-04-23
価格:¥1,449(税込)
発送可能時期:通常24時間以内に発送
オススメ度:★★★★






やってみて、わかる。 2005-12-11
この本を読んですぐは「あー、なるほど、なるほど、そうだよね」と、ただ共感することはできたが、目から鱗がぼろぼろ落ちるような衝撃はなかった。

星で言えば、「★★★☆☆」こんな感じだった。

違う! 星5つだ! と思ったのは、実際に自分で営業用のブログを運営するようになってからです。

年表つきのプロフは大好評だし、自己プロデュースがはまった感じで、ブログ営業術とはこれだ、と実感しました。

やってみて初めて、良さが実感できる本だと思います。

ブログ戦略を見直すきっかけに 2005-09-21
爆発的な広がりを見せるブログ.
そのブログをビジネスへとつなげようとする動きが,いま活発になってきている.
そんななか,ブログをきっかけに,できた人脈形成と仕事への波及効果を,著者自身の体験から具体的につづった本.
従来のホームページが,「待つ」戦略だとすると,メルマガは「抱え込み」戦略と位置づけられる.
そして,ブログはこれらの特徴を併せ持つもので,この特性を理解した上で戦略として利用していくことの大切さを説いている.
その戦略として,プロフィールの位置づけや,テーマの絞り込みかた,日々の更新のコツなどを具体的に紹介している.
ブログをつかって何かしたいと考えている人には,参考になる項目も結構多いのではと思います.
かくいう私も,これを気に,新たなブログをはじめてみたいなと思いました.

ビジネスブログを語れる行政書士はなぜどうやって成功した? 2005-06-11
Blog楽天日記で士業アクセスNo.1で著名な行政書士 横須賀さんの本です。第一弾といったほうがいいかもしれません。ビジネスBlogのイロハを、実践的にしかも大変わかりやすく、丁寧。ビジネスブログサクセスの経緯も伝わってくる。
文章が滑らかで、コンパクトで、読み易い。
成功したBlogerの事例は栢野さん、内藤さん、谷口さん、唐鎌さん。オリジナリテイの高い方々をチョイス。それぞのブログ成功のポイントを的確に解説。大変参考になります。
ブログ本のなかで秀逸な点は、第7章の「稼げるブログの作り方-30日マニュアル」の中の「自分を魅力的にプロデュースしよう!」。このコンセプトこそがこのブログ本のツボ・特徴でしょう。
ブログの大きな時代の流れを捉えた上で、実践的なビジネスブログとしての活用法を事例に基づいてガイド。サクセスストーリー&マニュアル本に仕上がっている。
開業間もない26歳の若手行政書士の著者。こん本が士業界の方々に与えるインパクトは意外と大きいかも知れない。


さらに詳しい情報はコチラ≫


この記事は2007/1/29に作成しました。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ラクして絶対に稼げるアフィリエイト術 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。