FC2ブログ
ラクして絶対に稼げるアフィリエイト術
時給1200円で働きませんか?といってもブログを書くだけ。誰でも必ず稼げます。とくに副業ビギナー必見です。無駄な努力をする前に、まず確実に収入をゲットしましょう!(※時給は努力次第で変動します)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ネット資本主義の企業戦略―ついに始まったビジネス・デコンストラクション |フィリップ エバンス /トーマス・S. ウースター
ネット資本主義の企業戦略―ついに始まったビジネス・デコンストラクションネット資本主義の企業戦略―ついに始まったビジネス・デコンストラクション
フィリップ エバンス /トーマス・S. ウースター
ダイヤモンド社 刊
発売日 1999-11
価格:¥2,520(税込)
発送可能時期:通常24時間以内に発送
オススメ度:★★★★






ネットビジネスの原理を解説 2006-07-07
ネットビジネス関連の本は時間とともに価値が大きく目減りすることが多いと思う

のですが、この本にはそれが当てはまりません。単なるサクセスストーリーの紹介

ではなく、リーチ・リッチネス・アフィリエーションといったコンセプトを用いることで、

ネットビジネスの根本を捉えているからでしょう。



ナビゲーターがリーチを拡大させ、売り手から顧客へとアフィリエーションをシフト

させていく。これに対して製品サプライヤー側はリッチネスを向上させることで対抗

していく、というネットビジネスの競争の図式を描いている。



ネットの本質的な変化を理論的に説明し、経営戦略のための視点を与えてくれる一冊である。

Eコマースの本質を捉える 2003-07-27
なぜ、成功するネットビジネスとそうでないネットビジネスがあるのだろう。。そう漠然と考えていたが、本書の切り口には納得させられる。
数年で消え去る軽薄なネットビジネス成功のノウハウ本が多い中で、今起こっていることの大局観(思考のフレームワーク)が得られる秀作。小手先のノウハウに取らていると、一気に出コンストラクションされてしまうことがよく分かる。

ネットビジネスに関する鮮明なパースペクティブ 2001-09-25
ネットビジネスに関する書籍は沢山ある。個別論(A社のサクセスストリー)や成功の秘訣を語る本は特に多い。本書はそれらの本と異なり、「リーチ」・「リッチネス」・「アフィリエーション」という概念で、ITビジネス(事業)を考える視座を提供する。成功へのシナリオは一様ではないが、新興・既存組とも心得ておくべきキーコンセプトといえる。読み応えのあるヒット作品として推奨したい。


さらに詳しい情報はコチラ≫


この記事は2007/1/29に作成しました。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ラクして絶対に稼げるアフィリエイト術 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。