FC2ブログ
ラクして絶対に稼げるアフィリエイト術
時給1200円で働きませんか?といってもブログを書くだけ。誰でも必ず稼げます。とくに副業ビギナー必見です。無駄な努力をする前に、まず確実に収入をゲットしましょう!(※時給は努力次第で変動します)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アフィリエイトで手堅く月5万円稼ぐ50のコツ |小林 智子 /エイジ /TOMONORI /tsuba3
アフィリエイトで手堅く月5万円稼ぐ50のコツアフィリエイトで手堅く月5万円稼ぐ50のコツ
小林 智子 /エイジ /TOMONORI /tsuba3
インプレス 刊
発売日 2004-08-01
価格:¥1,365(税込)
発送可能時期:通常24時間以内に発送
オススメ度:★★★






コツを実践しただけでは稼げない 2006-06-25
アフィリエイトも年々トライする人が増え、

本書のコツをその通りに実践しても、そうは簡単に稼げるものでもない。

ネットを見てると、ただコツを並べただけの様な似たりよったりのサイトを良く見掛けるが、

そのほとんどは稼げていないと思う。

良くあるショッピングモールもどきのアフィリエイトサイトも限界が来ていると思う。



本のタイトルに「月5万円稼ぐ」と入っているが、これはただの売り文句だと思う。

実際に月5万円稼ぐために必要なのは、本書に書かれてるコツだけでは足りない。

アフィリエイター経験者の話通りにサイトを作っても稼げるものでもない。

それらのコツを下地にした上での個人ならではのオリジナリティの構築の方がもっと大事。

しかし、コツを無視してもいけない。そのためのコツ。



余談だが、今はアフィリエイトで儲けようとするよりも、

こういう本を出した方が儲かるのかもしれない。

目標は、1年後に月5万円の稼ぎ 2005-10-04
 アフィリエイトとは何か、という基礎知識から、準備、サイト制作、運営・管理、上級テクニック各編に渡って、50のコツが紹介されています。
 これですぐに月5万円稼げる、という訳ではありません。初収入は始めてから半年後、月5万円のレベルになるにはさらにその半年後、という現実的な話です。
 もちろん、やり方(コツ以上のもの)によっては、もっと早くもっと大きな稼ぎを得ることができるでしょうし、1年経ってもそんなに稼ぐことができないかも知れません。
 しかし、この本の目標は、1年後に月5万円の稼ぎです。現実的で良心的といえるかも知れません。
 私が参考になったのは、
 コツ14 アフィリエイトを宣言すべし
 コツ18 客の足跡は見逃すな
 特選【アフィリエイター便利帳】
 です。
 他にも役に立つコツは、たくさんあります。
 これからアフィリエイトを始めたい、というより、何かインターネットで1年後ぐらいに月5万円稼げるようになりたい、という人に、お薦めの本です。

タイトルに見合う内容 2005-09-10
読んだ感想は、まさにタイトルに見合う内容。
今からアフィリエイトを始める初心者からオッケー(サイトデザインについては、ほとんどないので、他の本が必要かもしれない)
あくまでも書かれているのは、アフィリエイトで手堅く5万円を稼ぐための50のコツ。すべてのコツではない。あくまでも50のコツである。
そう思って読むと、当たり前のものから知らなかったものまでさまざまある。
もしも、今自分のサイトのアフィリエイト収入に不満足であれば、読んでみる価値はあるかもしれない。基本を忘れていることもありうるから。
そして、何より大事なのは本書に書かれている通り、「アフィリエイトは簡単には儲からない。忍耐、情熱、継続が必要である。」
それが十分伝わってくる本だ。
最後に、本書の通りにやれば必ず月5万円稼げるわけではない。自分のオリジナリティと足し合わせることが必要です。
基本を勉強したい人にはおすすめです。


さらに詳しい情報はコチラ≫


この記事は2007/1/29に作成しました。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ラクして絶対に稼げるアフィリエイト術 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。