FC2ブログ
ラクして絶対に稼げるアフィリエイト術
時給1200円で働きませんか?といってもブログを書くだけ。誰でも必ず稼げます。とくに副業ビギナー必見です。無駄な努力をする前に、まず確実に収入をゲットしましょう!(※時給は努力次第で変動します)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
フリーターから一発大逆転 アフィリエイトで月収100万円も夢ぢゃない! |古平 明
フリーターから一発大逆転 アフィリエイトで月収100万円も夢ぢゃない!フリーターから一発大逆転 アフィリエイトで月収100万円も夢ぢゃない!
古平 明
ビジネス社 刊
発売日 2004-09-22
価格:¥1,365(税込)
発送可能時期:通常24時間以内に発送
オススメ度:★★★






ビジネスモデルを掴んだWeb戦略の選択と集中が素晴らしい。 2006-11-05
読んでいてとにかく面白く、ビジネスモデルのヒントが得られる。素人には単なる古い話にしか見えないようだが、Webのプロには著者のWeb戦略に対する慧眼を高く評価している人が多い。

2000年当初からWebのビジネスモデルを素早く掴み、時間のかかるコンテンツの充実やデザイン性を捨て、トラフィックの導線に集中したサイト制作法を選んだところが素晴らしい。短時間で作れる企画と効率性を選択した先見の明が、ネットバブルを過ぎても今なお生き残っている理由であろう。

アフェリエイト初心者の方へ 2006-04-04
アフェリエイトブログを始めて3ヶ月。インターネットで検索すれば、アフェリエイトの事なんて本を読むほどの事ではないかもしれないけど、やっぱり成功者の話はいいね。マニュアル本としてはどうかと思うけど、本の読みやすさの構成や、アフィリエイト初心者にはやる気を起こさせてくれる一冊だと思います。

夢ぢゃないけど…… 2005-12-22
 アフィリエイトは誰だって簡単に始められます。そして誰だって儲けることは可能です。

 必要なのは、

 ・パソコン

 ・インターネットに接続できる環境

 ・独自ドメイン(レンタルサーバ)

 ・上記にかかる費用

 だけです。

 そして、ホームページを開設し、ASP(アフィリエイト・サービス・プロバイダ)と契約し、広告を掲載する。それだけです。

 私もやってます。しかし、私はせいぜい月数千円の収入しかありませんが、この本の筆者は数百万円です。

 どこでそんなに差が出るのか?

 それは、

 ・アクセス数

 ・ホームページの構成

 です。

 特に検索エンジンからのアクセス数が問題です。これが命綱となります。つまり、SEO対策が重要なのです。

 極端な話、アクセスさえあれば、どんなホームページでも売上はあります。

 逆に、どんな素晴らしい(デザインの)ホームページを作っても、アクセスがなければ、何も売れません。

 そのあたりのノウハウも、書かれています。さあ、頑張りましょう。




さらに詳しい情報はコチラ≫


この記事は2007/1/29に作成しました。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ラクして絶対に稼げるアフィリエイト術 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。