FC2ブログ
ラクして絶対に稼げるアフィリエイト術
時給1200円で働きませんか?といってもブログを書くだけ。誰でも必ず稼げます。とくに副業ビギナー必見です。無駄な努力をする前に、まず確実に収入をゲットしましょう!(※時給は努力次第で変動します)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「顧客の声」は本当にビジネスに役立つのか? |ジェイ・マーチ
「顧客の声」は本当にビジネスに役立つのか?「顧客の声」は本当にビジネスに役立つのか?
ジェイ・マーチ
中央経済社 刊
発売日 2004-03-03
価格:¥1,890(税込)
発送可能時期:通常24時間以内に発送
オススメ度:★★★★






ブログやSNSのビジネス化を考えている人は必読 2006-01-22
ブログやSNSの原点はネットコミュニティにある。

無名のコミュニティをあっという間にトップコミュニティに育てた会社がそのノウハウを惜しみなく語っているので参考になる。

ブログやSNSでコミュニティは斜陽だが質の低いブログ教本やMIXIなどのSNSの解説本が数十と出されて選択に困るが、それよりこの一冊が役立った。

参考になりました。 2004-08-11
所々鼻につく文章もありますが。
ネット・コミュニティー構築方法は実例を挙げて説明してくれていて大変参考になりました。
特に、サイト構築に関しては「場」の提供に徹するという所はその通りと思います。
モニターシステムについてさらに詳しい説明があればと思います。

「顧客の声」って言葉、威力あるよね 2004-05-30
 我々メーカーの人間にとって「顧客の声」ってのは伝家の宝刀のような威力がある。その割には、歳末大売り出しのごとく偉い人の口から出てくるものでもある。
 そんな意識もあってか表紙にこの文字のあるこの本を手に取った。ぱらぱらっとめくってみると、行間すっかすか、余白も異様に多い。ちょっとヤバいぞ、と思って読み始めたが、なかなか内容がある。この手の仕事は、この本の会社のような少人数でないと出来ないことがわかる。今いる会社じゃ無理っぽいなと。ネットには過大な期待はしてはいけないが、この本の会社ならこれからもネットから収益を上げることが出来るだろう。ノウハウを惜しげもなく公開しているが、それは自信のなせる技、きっと他の組織ではまねできない。
 星4つとしたのは、もっとレイアウトを考えれば、スカスカに見えなくすることも出来ただろうことと(このスカスカでは割高感がある)、最期の方でパワーポイントのイラストをそのまま載せてしまっているところが減点。パッと見たときこのイラストが目に入り、お手軽解説本の類と勘違いして「読まんとこ」と思ってしまったからだ。


さらに詳しい情報はコチラ≫


この記事は2007/1/29に作成しました。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ラクして絶対に稼げるアフィリエイト術 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。